車買取 千葉

千葉の車買取業者まとめ! 高く売れるのは...

 

このサイトは、千葉で車を高く売りたい人のためのサイトです。

 

千葉にはガリバー、アップル、ビックモーターなどの
大手有名買取店が多数店舗を構え営業しています。
以下に、千葉県の代表的な買取業者をまとめました。

 

社名 千葉市の代表店舗 県内のその他の店舗
ガリバー

幕張店
千葉市花見川区幕張町5-417-71

穴川インター店、鎌ヶ谷店、船橋習志野店、東船橋店、WOW!TOWN幕張、市原平成通り店、柏店、木更津店、松戸中央店、成田空港通り店、野田店、四街道店、佐倉店、浦安やなぎ通り店、八千代店
アップル

千葉北インター店
千葉市稲毛区長沼町207-2

千葉南店、千葉桜木店、大網街道店、船橋店、東習志野店、行徳店、松戸店、かしわ沼南店、モラージュ柏店、野田店、流山店、我孫子店、木更津店、市原店、袖ヶ浦店、君津店、茂原店、成田店、佐倉駅前通り店、勝田台店、東金店、旭飯岡バイパス店
カーセブン

浜野店
千葉市中央区浜野町1025-59

稲毛海岸店、宮野木店、船橋芝山店、松戸中央店、柏6号店、野田店、君津店、館山店、茂原店
ラビット

都町五差路店
千葉市中央区都町34-3

千葉長沼店、6号北小金店、西船橋店、16号柏若柴店、白井木下街道店、富里インター店、佐倉寺崎店、東金バイパス店、市原中央店
ビッグモーター

千葉店
千葉市中央区塩田町386-1

千葉北インター店、船橋店、八千代店、酒々井店、富里インター店、野田店、柏藤ヶ谷店、松戸店、成田店、佐倉店、市川店、市原店、木更津店、茂原店

 

ご覧いただいたように、千葉県では千葉市を中心として
県内全域に多くの買取店があることがわかります。
あなたもこういった買取店の看板を目にしたことが
あることでしょう。

 

さて、問題は、これらの買取店のうち、
あなたの愛車をどこが一番高く買い取ってくれるのかということですよね?
なるべく店舗数の多い大手の方が高く買い取ってくれるのかな?
などといろいろと想像してしまいますよね。

 

しかし!ここで衝撃の事実が存在するのです!

 

それは、なんと!どこも高く買い取ってくれないということなのです!

 

それってどういうこと?と思いますよね。
その理由は簡単。
どの店舗でもなるべく安く買い取る(つまり、仕入れる)ことで、
利益を出しているからなんです。
あの大々的なテレビCMもそんな利益の中から
費用が出されているんですよね。

 


最も高く売れる方法とは?

 

では、どうすればいいのでしょうか?
その方法とは、ズバリ!一括査定サービスを利用してください!
これが、一番高く売れる方法なんです!

 

一括査定サービスとは、ネット上の簡単入力で
複数の買取店に同時に査定をしてもらえるサービスなんです。
これにより、各業者の間の競争原理が働いて、
結果的に高い値段がつきやすいのです。

 

千葉県内にある実際の店舗をいくつも回って
たくさんの査定を受ける…そんな労力をかけずとも、
ネット入力一発で簡単に複数業者の査定が受けられます。
さらに!このサービスには、お金は一切かかりません。完全無料です。
便利ですよね?

 

以下に、おすすめの一括査定サイトを紹介しておきますので、
参考になさってくださいね。


車一括査定ランキング

 

カーセンサー

 

カーセンサーは、リクルートが運営する最大手の車査定サービスの
提供会社のひとつになります。
大手業者が運営しているだけあって
ガリバーやアップルなど有名店が加入していることが特徴です。
メールを連絡手段にできるのが便利だと評判です。

 

カーセンサー.net簡単ネット査定

 

 

ユーカーパック

 

ユーカーパックは、他の一括査定とは違って、
オークション方式を採用しています。
オークションといっても、ユーカーパックが
側がすべて代行してくれるので、心配いりません。

 

ユーカーパック

 

かんたん車査定ガイド

 

かんたん車査定ガイドも、最大手の車査定サービス
のひとつに挙げられます。
そのため、ガリバーやラビットといった有名店が加入している
安心感があります。
ただ、連絡は電話なので、その点はご注意。

 

かんたん車査定ガイド

 

対応地域

 

千葉市/銚子市/市川市/船橋市/館山市/木更津市/松戸市/野田市/茂原市
/成田市/佐倉市/東金市/旭市/習志野市/柏市/勝浦市/市原市/流山市
/八千代市/我孫子市/鴨川市/鎌ケ谷市/君津市/富津市/浦安市/四街道市
/袖ケ浦市/八街市/印西市/白井市/富里市/南房総市/匝瑳市/香取市/山武市
/いすみ市/大網白里市/印旛郡酒々井町/印旛郡栄町/香取郡神崎町
/香取郡多古町/香取郡東庄町/山武郡九十九里町/山武郡芝山町
/山武郡横芝光町/長生郡一宮町/長生郡睦沢町/長生郡長生村/長生郡白子町
/長生郡長柄町/長生郡長南町/夷隅郡大多喜町/夷隅郡御宿町/安房郡鋸南町